« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

salon de museさんと、お誕生日のこと。

というわけで、ミュージカル公演楽日前日の夜、要町にできたライブ処、Salon de Museさんのオープニングライブ&セッションへ、演奏に行きましたnotes

要町駅降りてファミマの上。。とだけ聞いて行ったものの、なんと要町駅の周りにはファミマが6件もある(笑)ということで、しばし交差点に立ち尽くし、ぐるぐる見渡すw
出演者もお客さんも迷子続出でした(笑)
Img_8991
あたたかな気持ちのこもったド派手な看板、突っ込みどころ満載(笑)
Img_9007
不思議キャラのナシゴレンさんと演奏ですhappy01
Img_9008
いい雰囲気で、アットホームで、ドリンクおつまみセッション参加で1500円(たしか・・coldsweats01)なので、お気軽に来てくださいな♪
ということで、明日!!
5/31(土)演奏しに行きますので、お暇な方、遊びにおいでcatkissmark
お待ち申しておる。
あ、4番出口のファミマ・・・だったかなpig
ファミマのない角の交差点挟んで向かいのファミマの上(笑)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ところで、ゆうこは一つ歳を取りましたheart
無事にこの日を迎えられ、お祝いしてくれる仲間がいることに感謝し、新たな気持ちで人生の山道を、これからも一歩ずつ進んでゆきたいと想ひます。
雨の日や風の日は、応援、、してねconfident
Img_9041
(次の安彦佳津美BDライブは6/23(月)三軒茶屋グレフルよshine
Img_9077
みんな、本当にありがとう〜!!!!!!happy02heart
Img_9073
あなたもわたしも、人生の道のりは、まだまだ続く。。
P4113271
なんか、ドキドキするな。。。

| | コメント (0)

かぐや伝説。

ゴールデンウィーク中に行われた新百合ケ丘アルテリッカ、ミュージカル公演「かぐや伝説」、お陰様で、連日満員御礼素晴らしいの公演となり、出演者スタッフ主催者一同感謝の気持ちでいっぱいです。

なんて、偉そうに私が言うことではないですがcoldsweats01
若手〜ベテランまで笑顔の絶えないキャストさんたちと、心優しいスタッフさんと、素敵な作品と音楽に包まれて劇場に籠り創造し、たくさんのお客様の中で演奏出来た事は、この上ない幸せでございますcatfaceheart04
充実の2ヶ月間でしたfuji
Img_8971
初日公演直前♪
Img_8968
何度も一緒に飲みに行った演出助手のしのちゃんbeer
Img_8970
とてもお世話になった大活躍の制作しんちゃんclover
Img_8988
みんなで焼き肉食べて鋭気を養うtaurus
Img_8982
楽屋前ではいつもわちゃわちゃcherry
Img_8984
昭和音大の卒業生もいっぱいいたよhappy01
Img_8979
舞台セットと照明と音響と。。。
Img_9010
バンドさんです。金子さんと金子さん(笑)
Img_9011
みなさん、お疲れ様でしたぁ〜!!
そして、どうもありがとうございましたぁ〜happy02
とても楽しかったですheart
またお会いしましょう!!
かんぱぁ〜いupbeer

| | コメント (0)

3月!!

雪も溶けて、つづき。。

怒濤の引っ越しからの、お久しぶり、
城山トラストガーデンランチタイムコンサートnote
やっぱりトラストタワーは寒かったbearing
Img_8538
そして、ミュージカルで猫になり。。
Img_8560
本番もコレcat
Img_8566
子供達からは好評でしたw
Img_8565
オズの魔法使いチームもがんばった!!
Img_8572
楽しかったにゃ。
Img_8548
初めての、連弾コンサート@アンダンテ珈琲375
ピアノは山田昌平くんclover
Img_8599
お陰様で、満員御礼confidentheart
がんばってしゃべってます。
Img_8608
連弾って、意外と迫力あるのよnote
昔から、好き。
ガーシュウィンとかshine
Img_8887
横浜港に、クイーンエリザベスが来たんだよ!
かっこよかったよ〜shine
ロマンを感じるよねぇ〜ship
Img_8620
はい、年度末pencil
お世話になった、お世話した!?クラスも卒業ですcherryblossom
Img_8640
いつもありがとうheart
テキーラ!!!!
Img_8683
テキーラ・ムーチョスさんのキーボード演奏してきましたんhappy01
結婚式2次会を盛り上げたよup
Img_8708
楽しかった(笑)
Img_8690
梅見て、
Img_8695
桜見て、
Img_8716
金魚見て、
Img_8709
富士山でスキーfuji
Img_8727
ミュージカル稽古開始。。
Img_8730
Lalunaと、パーカッショングループS.T.Uさんとのライブ@楽屋
Img_8747
ピアソラとかnotes
Img_8783
差し入れにいただいたケーキが大きくて大きくて。。。heart01
Img_8780
最後はまきちゃんの結婚式!!!!
Img_8863
幸せになれよぉ〜weepheart04
Img_8812
そうして、怒濤のひと月が過ぎてゆきました。。happy01
いつも、応援に、聴きに来てくださるみなさま、ありがとうございます!
そして今年度も、よろしくどうぞお引き立ての程願い奉りまするcatfacechick

| | コメント (0)

2月演奏報告。

ずーいぶんと、更新をさぼってしまいましたが、相変わらず、ありがたいことに、色んなところで演奏させていただいておりますので、思い出日記ですcatface

大雪の日のプチピアノコンサートnotes
Img_8158_2
雪の中、たくさん聴きに来てくださって、本当嬉しかったですhappy02
Img_8177
‘エリーゼのために’‘乙女の祈り’‘展覧会の絵’を弾いたよnote
Img_8963
その日の夜は、自由が丘で結婚式演奏heart04
こちらも雪の中、あたたかく盛り上がりましたsnow
素敵なお二人、末永くお幸せにconfident
Img_8191
ヤン・フレンジーさんのバースデーライブbirthday@渋谷gee-ge
Img_8244
私はこっちの写真が好き(笑)
Img_8241
ゲストは回文ブルースさん!
上から読んでも下から読んでも同じお言葉!!
それを、歌う!?笑
Img_8245
ウーロンハイを飲もう!@高円寺toragetto
で、クラシック弾いてきました!
みんなトルコ行進曲で踊ってて良かったわぁ〜wink
Img_8265
ジャズもねbar
Img_8268
新百合ケ丘のアートセンター主催のアート講座ミュージカル編で柳瀬大輔さんとゆかちゃんの伴奏もしたよんnote
しっかりかぐや伝説の宣伝も!!
Img_8509
そして、満員の公演へと、繋がるのですhappy01
いやぁ、とりあえず、大雪すごかったぁsnow
雪国出身の友達と、夜中に戯れましたぁ。。
Img_8224
つづく。。。

| | コメント (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »