« 3月!! | トップページ | salon de museさんと、お誕生日のこと。 »

かぐや伝説。

ゴールデンウィーク中に行われた新百合ケ丘アルテリッカ、ミュージカル公演「かぐや伝説」、お陰様で、連日満員御礼素晴らしいの公演となり、出演者スタッフ主催者一同感謝の気持ちでいっぱいです。

なんて、偉そうに私が言うことではないですがcoldsweats01
若手〜ベテランまで笑顔の絶えないキャストさんたちと、心優しいスタッフさんと、素敵な作品と音楽に包まれて劇場に籠り創造し、たくさんのお客様の中で演奏出来た事は、この上ない幸せでございますcatfaceheart04
充実の2ヶ月間でしたfuji
Img_8971
初日公演直前♪
Img_8968
何度も一緒に飲みに行った演出助手のしのちゃんbeer
Img_8970
とてもお世話になった大活躍の制作しんちゃんclover
Img_8988
みんなで焼き肉食べて鋭気を養うtaurus
Img_8982
楽屋前ではいつもわちゃわちゃcherry
Img_8984
昭和音大の卒業生もいっぱいいたよhappy01
Img_8979
舞台セットと照明と音響と。。。
Img_9010
バンドさんです。金子さんと金子さん(笑)
Img_9011
みなさん、お疲れ様でしたぁ〜!!
そして、どうもありがとうございましたぁ〜happy02
とても楽しかったですheart
またお会いしましょう!!
かんぱぁ〜いupbeer

|

« 3月!! | トップページ | salon de museさんと、お誕生日のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3月!! | トップページ | salon de museさんと、お誕生日のこと。 »