« かぐや伝説。 | トップページ | 緑のこと。 »

salon de museさんと、お誕生日のこと。

というわけで、ミュージカル公演楽日前日の夜、要町にできたライブ処、Salon de Museさんのオープニングライブ&セッションへ、演奏に行きましたnotes

要町駅降りてファミマの上。。とだけ聞いて行ったものの、なんと要町駅の周りにはファミマが6件もある(笑)ということで、しばし交差点に立ち尽くし、ぐるぐる見渡すw
出演者もお客さんも迷子続出でした(笑)
Img_8991
あたたかな気持ちのこもったド派手な看板、突っ込みどころ満載(笑)
Img_9007
不思議キャラのナシゴレンさんと演奏ですhappy01
Img_9008
いい雰囲気で、アットホームで、ドリンクおつまみセッション参加で1500円(たしか・・coldsweats01)なので、お気軽に来てくださいな♪
ということで、明日!!
5/31(土)演奏しに行きますので、お暇な方、遊びにおいでcatkissmark
お待ち申しておる。
あ、4番出口のファミマ・・・だったかなpig
ファミマのない角の交差点挟んで向かいのファミマの上(笑)
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ところで、ゆうこは一つ歳を取りましたheart
無事にこの日を迎えられ、お祝いしてくれる仲間がいることに感謝し、新たな気持ちで人生の山道を、これからも一歩ずつ進んでゆきたいと想ひます。
雨の日や風の日は、応援、、してねconfident
Img_9041
(次の安彦佳津美BDライブは6/23(月)三軒茶屋グレフルよshine
Img_9077
みんな、本当にありがとう〜!!!!!!happy02heart
Img_9073
あなたもわたしも、人生の道のりは、まだまだ続く。。
P4113271
なんか、ドキドキするな。。。

|

« かぐや伝説。 | トップページ | 緑のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぐや伝説。 | トップページ | 緑のこと。 »