« 緑のこと。 | トップページ | ライブに来てね♪ »

5月のこと。

お友達のけいちゃんのヴォーカル教室ミニコンサートで伴奏してきましたnotes

ミュージカルナンバー、ジャズ、唱歌、ポピュラーソング、歌謡曲、、と、何でも歌うけいちゃんの生徒さんらしく盛り沢山なコンサートでしたhappy01
なので、私も色々弾けて楽しかったです〜up
Img_9092
どうもありがとうございましたぁheart04

ところ変わって、ごみごみカルテットでライブ&セッションnotes
Img_9210
2度目のファミマがいっぱいの街、要町Salo de Museさん。
そして、カルテットっていう名前なのに、トリオw
ゆるい〜coldsweats01
ほぼセッション、私がセッションしていただいてる感じですw
今月もありますので、よろしければぜひご参加くだされhappy01

色んなピアノ弾いてきましたshine
Img_9066
これは、けいちゃんちのビンテージkissmark

 

Img_9080_2
 
Img_9085
Img_9084
Img_9083
カラフルなQピアノは、神奈川県にある音気楽工房さんのですshine
色々こだわって作られていました!

流行の名前入りコーラ!!!
音楽教室の仲良し事務の方に、お誕生日プレゼントでいただきましたhappy02
めっちゃ、テンション上がった(笑)
かよこさん、ありがとー!
Img_9198
Img_9197
今年度から行ってるJazzヴォーカル&青春ポップスコーラスの素敵な三橋りえ先生とheart04
さ、今月もがんばるぞっcat

|

« 緑のこと。 | トップページ | ライブに来てね♪ »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑のこと。 | トップページ | ライブに来てね♪ »