« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

ライブに来てね♪

梅雨ですねrain

湿気は好きではないけど、雨は嫌いじゃない。
昨日の土砂降り。
最寄り駅まで来て、外に出るところで、雨宿りsnail
やまないなぁ、、と思いながら、文庫本立ち読み。。
気付いたら1時間経ってたcatface
たまにはいっかなぁ〜bud

ライブのお知らせします!!!!!


*6月20日(金)@要町Salon de Muse
  (4番出口出てすぐのファミマの3階)
“ 佐々木タケシショー〜34,タケシ里へ帰る〜”
  主演:佐々木剛  
   演奏:大村慎(sax),桑原裕子(pf)
  19:30open 20:00start
  1800円(1drink&おつまみ付き)
   ショータイム後は23時までジャムセッションnotes
   楽器と譜面持ってきてください!
   ベース、ドラム歓迎!!歌でも可happy02
 Img_9221
   気軽に来てください!!!!!


*6月21日(土)@要町Salon de Muse

(4番出口出てすぐのファミマの3階)

  ナシゴレンライブ&セッション
  19:00頃open  19:30頃start
  1800円(1drink&おつまみ付き)
  ナシゴレンさんは、ゆるキャラなギターとベースのデュオさんですchick
  歌ってみたい方、セッションしてみたい方、みんな優しいですので、遊びに来てくださいhappy01


*6月23日(月)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
  “安彦佳津美29thバースデーライブ AB type”
  19:00open 19:30start
  3000円(drink別)
  劇団四季にも在籍していた安彦の生歌、感動しますnote
   Img_9091


*6月29日(日)@高円寺
  美容室セブンスターズ生演奏
  14:00〜 
  久しぶりのお洒落美容室演奏ですshine
  聴きたい方は、カットしに来てください!トリートメントだけでも可(笑)


*7月5日(土)@お菓子のアトリエミユキ(横浜市都筑区川和台2-1)
 “小笠原みさ&飯森恵子ミュージカルナンバーコンサート”
   16:00start
   3000円(スイーツ&お茶付き)
   ニューヨークから一時帰国のみささんの必見ライブ!
10377625_10202101010674686_47204949
現時点では満席となっております。
ご希望のお客様はキャンセル待ちでお受け致します。


*7月24日@三軒茶屋オブサンズ
  詳細未定


*7月30日@荻窪BUNGA
 詳細未定

お待ちしておりますhappy02

Yuko041114hj1029

| | コメント (0)

5月のこと。

お友達のけいちゃんのヴォーカル教室ミニコンサートで伴奏してきましたnotes

ミュージカルナンバー、ジャズ、唱歌、ポピュラーソング、歌謡曲、、と、何でも歌うけいちゃんの生徒さんらしく盛り沢山なコンサートでしたhappy01
なので、私も色々弾けて楽しかったです〜up
Img_9092
どうもありがとうございましたぁheart04

ところ変わって、ごみごみカルテットでライブ&セッションnotes
Img_9210
2度目のファミマがいっぱいの街、要町Salo de Museさん。
そして、カルテットっていう名前なのに、トリオw
ゆるい〜coldsweats01
ほぼセッション、私がセッションしていただいてる感じですw
今月もありますので、よろしければぜひご参加くだされhappy01

色んなピアノ弾いてきましたshine
Img_9066
これは、けいちゃんちのビンテージkissmark

 

Img_9080_2
 
Img_9085
Img_9084
Img_9083
カラフルなQピアノは、神奈川県にある音気楽工房さんのですshine
色々こだわって作られていました!

流行の名前入りコーラ!!!
音楽教室の仲良し事務の方に、お誕生日プレゼントでいただきましたhappy02
めっちゃ、テンション上がった(笑)
かよこさん、ありがとー!
Img_9198
Img_9197
今年度から行ってるJazzヴォーカル&青春ポップスコーラスの素敵な三橋りえ先生とheart04
さ、今月もがんばるぞっcat

| | コメント (0)

緑のこと。

緑が綺麗な季節になりました。

自然も緑も大好きです。
小学校の時、好きな色はエメラルドグリーンって言ってたなぁ。。catface
写真は、私の地元新潟県と、神奈川県相模原市clover
私は東京都民になったけど、今日は玄関にイモリ!?が居てびっくりしましたwobbly
いいことあるかな!?!?coldsweats01
Img_9152

Img_9170

Img_9181

Img_9195

Img_9182

Img_9193

Img_9162

Img_9016

Img_9020_2

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »