« ライブに来てね♪ | トップページ | アトリエミユキミュージカルコンサート。 »

6月のこと。

6月…あっという間の一ヶ月でしたrain
蚊と格闘の時期が始まりまして、早くも今年買った虫除けスプレーが一本終わろうとしていますw
最近の蚊取り線香凄いですね!!
正確には蚊取りスプレー?!
ワンプッシュで数時間蚊を撃退!
って書いてあって、うそ〜ん( ̄ー ̄)と思いながら買ってみた。
バレエの広ーいスタジオで、ピアノ周りに3プッシュ…10分と経たぬうちに、蚊がバッタバッタと落ちて来ました。
先生、床に虫を落としたのは私です…ゴメンなさいw

初めてのタケシショーshine
お陰様で、大変盛り上がりました!

どうもありがとうございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この3人、同級生なの…面白いなぁ。。
次のネタも期待してるよ、タケシくん…(笑)

ナシゴレンミニライブとセッション♪

ギターの山ちゃんとは昨日新宿でバッタリ会ってびっくり(笑)

安彦佳津美29thバースデーライブheart02
お客さんもみんな暖かくて、楽しかったですhappy01

Img_9290


今年もケーキでサプライズ!
アンコールまで粘って粘って…大成功だったなぁ( ̄▽ ̄)♪
あびこ、良い一年を…❤︎


世田谷美術館のレストランでウェディングの演奏heart01
新郎新婦のリクエストで、トロンボーン!


大学の先輩方と…♪

私、トロンボーン好きなんです!




久しぶりに美容室セブンスターズさんで演奏しましたmoon3



店内は更にごちゃごちゃ…いやいや、お洒落になっていて、パリのアンティークショップに居るような感じcrown

Img_9355

なので、クラシックをジャズ風にしたり、シャンソンとかやったり…河野くんの素敵ギターで良い雰囲気*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Img_9348

んで、あっついからみんなでアイス!


夏はもう目の前!wavehappy02

|

« ライブに来てね♪ | トップページ | アトリエミユキミュージカルコンサート。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブに来てね♪ | トップページ | アトリエミユキミュージカルコンサート。 »