« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

スケジュール。

暑くなってきましたね!
毎年のことですが、スタジオの湿気と闘う日々です(´Д` )

ライブ詳細お知らせします(^人^)


* 7月24日 19:30スタート(予定)

@三軒茶屋 オブサンズ

俵千瑛子(cl)
桑原裕子(p)
丸山朝光(bj)
小林真人(b)
竹内武(dr)

チャージ2000円

クラリネットとバンジョーでスウィング♪
初のメンバーで楽しみです(*^^*)



* 7月30日 19:30スタート

@荻窪BUNGA

1st show
白坂勉(b.sax)
高橋真太郎(trombone)
桑原裕子(key)
竹内武(dr)

2nd show
ヨネダバンド

チャージ2000円

バリトンサックスとトロンボーン!!
なかなか魅惑的なサウンドです(笑)








*8月5日 19:30スタート

@六本木CLAPS
‘ビアフェスタ’

月の雫と太陽の恵

田島朗子(vn)
このみ美希(vn)
澤田知里(ballet)
Akkin(tap)
安彦佳津美(vo)
安井希久子(per)
桑原裕子(pf)

チャージ 飲み放題5000円


初の試み!可愛い女子ばかり集めたので、夏の夜、ビールを飲みながら、六本木の夜を楽しんでくださいませ(=゚ω゚)ノ



月バージョンと、



太陽バージョン。



裏面。




*8月9,10日 15:30スタート

@渋谷モンキーフォレスト

‘ナシゴレンを食べながら、夏’

ゆるキャラナシゴレンさん達のワンマンライブ♪


チャージ2000円


チラシ(仮)



さぁ、東京の夏だぁ〜!!!


| | コメント (0)

アトリエミユキミュージカルコンサート。

ミサ&ケイコのミュージカルコンサート、満席のお客様とあまぁ〜いケーキの香りの中、無事に終わりました♪(*^^*)
どうもありがとうございました!



ニューヨークでヴォイストレーナーをやってるミサさんは、とても暖かな歌声で、バラードが素敵☆



ケイちゃんは、色んな声を使い分ける難曲を歌い上げて、可愛らしい❤︎



雨上がりの陽射しに包まれた素敵なコンサートでした( ^ω^ )
なんせ、アトリエミユキさんのこだわりケーキ&パン&紅茶が美味しいのなんのって!!!
あー食べたい!!笑


おまけ。

リハはお団子。

| | コメント (0)

6月のこと。

6月…あっという間の一ヶ月でしたrain
蚊と格闘の時期が始まりまして、早くも今年買った虫除けスプレーが一本終わろうとしていますw
最近の蚊取り線香凄いですね!!
正確には蚊取りスプレー?!
ワンプッシュで数時間蚊を撃退!
って書いてあって、うそ〜ん( ̄ー ̄)と思いながら買ってみた。
バレエの広ーいスタジオで、ピアノ周りに3プッシュ…10分と経たぬうちに、蚊がバッタバッタと落ちて来ました。
先生、床に虫を落としたのは私です…ゴメンなさいw

初めてのタケシショーshine
お陰様で、大変盛り上がりました!

どうもありがとうございましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この3人、同級生なの…面白いなぁ。。
次のネタも期待してるよ、タケシくん…(笑)

ナシゴレンミニライブとセッション♪

ギターの山ちゃんとは昨日新宿でバッタリ会ってびっくり(笑)

安彦佳津美29thバースデーライブheart02
お客さんもみんな暖かくて、楽しかったですhappy01

Img_9290


今年もケーキでサプライズ!
アンコールまで粘って粘って…大成功だったなぁ( ̄▽ ̄)♪
あびこ、良い一年を…❤︎


世田谷美術館のレストランでウェディングの演奏heart01
新郎新婦のリクエストで、トロンボーン!


大学の先輩方と…♪

私、トロンボーン好きなんです!




久しぶりに美容室セブンスターズさんで演奏しましたmoon3



店内は更にごちゃごちゃ…いやいや、お洒落になっていて、パリのアンティークショップに居るような感じcrown

Img_9355

なので、クラシックをジャズ風にしたり、シャンソンとかやったり…河野くんの素敵ギターで良い雰囲気*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Img_9348

んで、あっついからみんなでアイス!


夏はもう目の前!wavehappy02

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »