« 6月のこと。 | トップページ | スケジュール。 »

アトリエミユキミュージカルコンサート。

ミサ&ケイコのミュージカルコンサート、満席のお客様とあまぁ〜いケーキの香りの中、無事に終わりました♪(*^^*)
どうもありがとうございました!



ニューヨークでヴォイストレーナーをやってるミサさんは、とても暖かな歌声で、バラードが素敵☆



ケイちゃんは、色んな声を使い分ける難曲を歌い上げて、可愛らしい❤︎



雨上がりの陽射しに包まれた素敵なコンサートでした( ^ω^ )
なんせ、アトリエミユキさんのこだわりケーキ&パン&紅茶が美味しいのなんのって!!!
あー食べたい!!笑


おまけ。

リハはお団子。

|

« 6月のこと。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月のこと。 | トップページ | スケジュール。 »