« スケジュール。 | トップページ | 月の雫と太陽の恵み。 »

7月のこと。

もう8月も半ばじゃないですか…。
私、7月が忙し過ぎて、記憶がありません(´Д` )
写真があって、良かったです!w

高円寺の美容室セブンスターズさんで生演奏♪



今回は、何故か海賊の設定(笑)



相変わらずのポンコツ隊長。



楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それから、三軒茶屋オブサンズで、可愛いクラリネット奏者俵千瑛子ちゃんのワンマンライブ♪



ちえちゃん、めっちゃ可愛い(笑)



やってる音楽も、ディズニーランドみたいな幸せコード満載のスウィングジャズで、幸せな気分になります(*^^*)
またやりたいなぁ〜♪


そして、写真無いけど、荻窪BUNGAでバリトンサックスとトロンボーンとピアノ、ドラムっていうなかなかのゴリゴリしたライブを必死で笑いながらやったっていう、暑い夏の始まりでしたwave

ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!


夏だぁ〜!!!!


|

« スケジュール。 | トップページ | 月の雫と太陽の恵み。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール。 | トップページ | 月の雫と太陽の恵み。 »