« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

夏のこと。

夏が来れば 思い出す
はるかな尾瀬 とおい空
きりの中に 浮びくる
やさしい影 野の小路
みず芭蕉の花が 咲いている
夢見て咲いている 水のほとり
しゃくなげ色にたそがれる
はるかな尾瀬 とおい空

今年はこの曲をたくさん弾いたなぁ…♪
良い曲だなぁ…♪( ´▽`)

尾瀬は一度も行ったことないけど…w




























| | コメント (0)

ナシゴレンライブのこと。

8月9,10日の2 days ナシゴレンさんのライブで演奏してきました♪
ゆるキャラのナシゴレンさんは、オリジナル曲が素敵で、海と旅を愛している優しい2人組です(^ω^)





バイオリンのみきちゃんと♪



みきちゃんは、楽屋で生人参をバリバリかじっていますww



いい感じの渋谷のお店。
アジアンカフェモンキーフォレストさん。



この日は、台風直撃で外は嵐…。
でも、お客さんいっぱい来てくれて良かった〜(^人^)




次は、年末に…( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (0)

月の雫と太陽の恵み。

8月5日、六本木クラップスさんのビアフェスタでのライブの模様をお送りいたします。

いやー、久しぶりに大変でしたf^_^;
お喋り一切無しの、ミュージカルの様な、音楽劇のような、物語を音楽だけで表現していくような、そんなステージをやりたいと思っていて、今回それっぽい事が出来るかなぁと、勝手に私の頭の中では妄想されていました。
しかし、なかなか時間の無い中、リハもままならぬまま、スタッフさんとの打ち合わせも出来ぬまま、ヘビーな本番でしたが、素晴らしい実力をお持ちのみんなのお陰で、無事に終える事ができました!
ほんと、みんなに感謝しまくりです(T . T)

そして、お客様からご好評いただいた事、何よりでございます(^人^)ありがとうございました!!







per.安井希久子


Ballet.澤田知里


Vo.安彦佳津美


Vn.このみ美希


Vn.田島朗子

Tap.Akkin


pf.桑原裕子





かぁんぱ〜〜〜い!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



| | コメント (0)

7月のこと。

もう8月も半ばじゃないですか…。
私、7月が忙し過ぎて、記憶がありません(´Д` )
写真があって、良かったです!w

高円寺の美容室セブンスターズさんで生演奏♪



今回は、何故か海賊の設定(笑)



相変わらずのポンコツ隊長。



楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



それから、三軒茶屋オブサンズで、可愛いクラリネット奏者俵千瑛子ちゃんのワンマンライブ♪



ちえちゃん、めっちゃ可愛い(笑)



やってる音楽も、ディズニーランドみたいな幸せコード満載のスウィングジャズで、幸せな気分になります(*^^*)
またやりたいなぁ〜♪


そして、写真無いけど、荻窪BUNGAでバリトンサックスとトロンボーンとピアノ、ドラムっていうなかなかのゴリゴリしたライブを必死で笑いながらやったっていう、暑い夏の始まりでしたwave

ご来場の皆様、どうもありがとうございました!!


夏だぁ〜!!!!


| | コメント (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »