« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

9月23日(祝)ライブです。





9月23日(祝) @六本木softwindhttp://http://www.jazz.co.jp/LiveHouse/Cust_Sche/1407/schedule.asp?LV_ID=1407

河西麻季*飯森恵子バースデーライブ♪

<昼の部>13:00 open 14:00 start
<夜の部>18:00 open 19:00 start

Charge 2500円 + order

出演:飯森恵子(vo)
河西麻季(sax)
池田桂子(angel harp)
桑原裕子(piano)

ミュージカルナンバーから、ドビュッシー、ラルナオリジナル曲と盛り沢山でお送りします!
夜の部にまだ若干お席があるようなので、ぜひぜひ、ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






| | コメント (0)

夏合宿のこと。

毎年恒例となりました、桜木町の音楽教室の夏合宿で山中湖へ行って参りましたsun

3日間、レッスンと練習三昧で、美味しいご飯と美味しい空気と、素敵な仲間に囲まれて過ごす大人の夏休み(発表会付き)。。yacht

胡散臭いキャッチコピーみたいですが、結構楽しいと思いますん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
毎晩宴会だし(笑)

今年は、少人数&はじめての合宿所で、気分も新たに楽しめたのではないかと思います( ´ ▽ ` )ノ



広いホールに、初のグランドピアノ!


おやつはジェラート屋さん♪


ピアノに挑戦!


ラルナ。
次のライブは9/23(祝)@六本木softwind☆



飲みながら、演奏して楽しむ宴会♪











ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


良い夏でした♪

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »