« ライブスケジュール。 | トップページ | 結婚式のこと。 »

9月のこと。

あーっと言う間に過ぎた9月( ゚д゚)

昭和音大附属音楽教室の伴奏しました。


声楽、トランペット、ポピュラーサックス…と、相変わらずのバラエティ。。
いつも思うけど、この一番上の段は、怖いw

そして、ラルナの河西麻希&飯森恵子の、ダブルバースデーライブが六本木Softwindでありました♪



















昼の部、夜の部と、2公演。
お陰様で満員のお客様で盛り上がりました♪( ´▽`)
合間の時間…六本木でぼけーっとするの図(笑)



ハッピーバースデーribbon


因みに、打ち合わせと称して行った、フクロウカフェ…
打ち合わせそっちのけで、フクロウに夢中の4人でしたf^_^;
可愛かったぁ(*^^*)




みんな、ありがとう〜( ^ω^ )♪

|

« ライブスケジュール。 | トップページ | 結婚式のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライブスケジュール。 | トップページ | 結婚式のこと。 »