« 9月23日(祝)ライブです。 | トップページ | ライブスケジュール。 »

ミュージカル。

もう気付けば10月( ̄Д ̄)ノ

ですが、8月終わりに昭和音大附属音楽・バレエ教室のミュージカル発表会がありました♪
私は去年に引き続きエレクトーンで参加music
作品は‘ねこはしる’
とても可愛らしく、音楽も素敵で、お話しは深く、とても好きなお話ですribbon

バンドはピアノ、ドラム、ギター、エレクトーン…4人でオケピで、広々♪( ´▽`)



立派な大学ホールshine



楽しいメンバー❤︎



可愛いお客さま( ^ω^ )



お楽しみの打ち上げ(笑)

面白いバンドの皆様、ありがとうございました!
相変わらず、楽しかったです♪( ´▽`)笑


そして、今はミュージカルワークショップの真っ最中。。





未来のスター育成。。?!


そして、12月頭に、若手のための公演があります。
まもなく稽古が始まるので楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
ご興味ある方はチェックしてみてくださいませ♪



|

« 9月23日(祝)ライブです。 | トップページ | ライブスケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9月23日(祝)ライブです。 | トップページ | ライブスケジュール。 »