« 神奈川県マグネットカルチャー‘劇場でミュージカル体験!’ | トップページ | Three Rainbows ライブと発表会のこと。 »

10月のこと。

10/24 天然系のバイオリニストこのみ美希ちゃんのワンマンライブに参加させていただきました♪( ´▽`)


美希ちゃんに
「変な子だわぁ」
って言うと、
「ゆうこちゃんも仲間だと思う」
って言われるw


そんなこんなで仲良くやってます(笑)


サポートのメンバーやゲストのシンガーさん、絵本作家さんもとてもゆるく(優しく)素敵な方ばかりで、3ステージと盛り沢山のライブでした♪
またやりたいなぁと思います(*^_^*)


ギターのケイさんが撮った写真たちがかっこいいshine



次の日、お久しぶりにシンガーmayaちゃんのライブで演奏してきました♪
女子限定イベントということで、ゲストのダイゴさんに手相占いしてもらい本番…。
結果、なかなかの動揺を隠せぬまま本番となりましたw


楽しかったよww

これからも、お仕事がんばろうと思った日でした( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして次の日、昭和音大附属教室の発表会で伴奏して、青春ポップスコーラスの皆様に、豪華なお花を頂き、先生も交えてイタリアンで打ち上げ(≧∇≦)


本番前。



本番後。



打ち合わせ中。。



お陰様で、なかなか忙しい日々を過ごさせていただいております。
音楽で仕事がしたいと思って、ピアノ演奏してお仕事にしたいと思って、知らなかった色々な仕事があるんだなぁと思って、、
リサイタルするようなピアニストではないけど、上手い方はたくさんいるけど、こうしてご縁あってたくさんの音楽をやっている人たちと繋がって一緒に演奏出来て、うまくいかない時や、へたっぴな時もいっぱいあるけど、それでも一緒に演奏させてもらえる喜びや感謝を感じるたびに、もっと上手になって楽したいって思います。
楽したいっていうのは、その瞬間をもっと感じて楽しみたいということで、一つのことが楽にできるようになったら、もっともっといっぱいできるということです!!

人生限られてるからね、がんばろっ。。^ - ^

|

« 神奈川県マグネットカルチャー‘劇場でミュージカル体験!’ | トップページ | Three Rainbows ライブと発表会のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 神奈川県マグネットカルチャー‘劇場でミュージカル体験!’ | トップページ | Three Rainbows ライブと発表会のこと。 »