« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

10月のこと。

10/24 天然系のバイオリニストこのみ美希ちゃんのワンマンライブに参加させていただきました♪( ´▽`)


美希ちゃんに
「変な子だわぁ」
って言うと、
「ゆうこちゃんも仲間だと思う」
って言われるw


そんなこんなで仲良くやってます(笑)


サポートのメンバーやゲストのシンガーさん、絵本作家さんもとてもゆるく(優しく)素敵な方ばかりで、3ステージと盛り沢山のライブでした♪
またやりたいなぁと思います(*^_^*)


ギターのケイさんが撮った写真たちがかっこいいshine



次の日、お久しぶりにシンガーmayaちゃんのライブで演奏してきました♪
女子限定イベントということで、ゲストのダイゴさんに手相占いしてもらい本番…。
結果、なかなかの動揺を隠せぬまま本番となりましたw


楽しかったよww

これからも、お仕事がんばろうと思った日でした( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして次の日、昭和音大附属教室の発表会で伴奏して、青春ポップスコーラスの皆様に、豪華なお花を頂き、先生も交えてイタリアンで打ち上げ(≧∇≦)


本番前。



本番後。



打ち合わせ中。。



お陰様で、なかなか忙しい日々を過ごさせていただいております。
音楽で仕事がしたいと思って、ピアノ演奏してお仕事にしたいと思って、知らなかった色々な仕事があるんだなぁと思って、、
リサイタルするようなピアニストではないけど、上手い方はたくさんいるけど、こうしてご縁あってたくさんの音楽をやっている人たちと繋がって一緒に演奏出来て、うまくいかない時や、へたっぴな時もいっぱいあるけど、それでも一緒に演奏させてもらえる喜びや感謝を感じるたびに、もっと上手になって楽したいって思います。
楽したいっていうのは、その瞬間をもっと感じて楽しみたいということで、一つのことが楽にできるようになったら、もっともっといっぱいできるということです!!

人生限られてるからね、がんばろっ。。^ - ^

| | コメント (0)

神奈川県マグネットカルチャー‘劇場でミュージカル体験!’

今年も、神奈川県のマグネットカルチャー‘劇場でミュージカル体験!’が無事に終わりました♪
お陰様で、過去最高の参加人数と、今までで一番面白かったとの感想をいただき、講師陣一安心でございました。
結構ね、3日で100人の子供たちをまとめてステージを創るなんぞ、なかなか大変なことでございます。
でも、やればできるもんだなぁ…と毎回思ってしまい、その後、私の‘なんとかなるさ人生’が加速するワケですよw
いかんいかん、、(( _ _ ))..zzzZZ



ステージに乗りきらない!



激写されたimpact
これでも、真剣っ!



信頼できる、揺るがぬ先輩♪
心強いです!!



そうだ、ココは横浜だった!
そして、みんなで中華街で打ち上げへ…beer

私も成長させていただける3 daysでした。

気付けば、秋が加速…maple


| | コメント (0)

結婚式のこと。

バイオリンのみきちゃんと、素敵な結婚パーティーで、演奏して来ましたribbon


ピンスポット!!






ひろーい!
会員制アメリカンクラブ!



アメリカンなケーキ(笑)



素敵カップル❤︎
末永くお幸せに〜♪( ´▽`)


そして、先輩ピアニストのこれまた素敵な結婚式へ参列致しまして、幸せいっぱいでございます(o^^o)


ほんと、ココは海外かと思うような素敵な空間と時間でしたぁ♪


オードリーヘップバーン好きなたまちゃん、まさかのヘップバーンドレスで可愛かったぁんkissmark


なかなか結構たくさんの結婚式を見てきてるけど、結婚式の空気感は独特。
日常のどれとも違う。
ただ通り過ぎる人生の一日だけど、ずーっと残る一日だもんね。
凄いことだぁ〜!




幸せ、続きますように…☆

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »