« 結婚式のこと。 | トップページ | 10月のこと。 »

神奈川県マグネットカルチャー‘劇場でミュージカル体験!’

今年も、神奈川県のマグネットカルチャー‘劇場でミュージカル体験!’が無事に終わりました♪
お陰様で、過去最高の参加人数と、今までで一番面白かったとの感想をいただき、講師陣一安心でございました。
結構ね、3日で100人の子供たちをまとめてステージを創るなんぞ、なかなか大変なことでございます。
でも、やればできるもんだなぁ…と毎回思ってしまい、その後、私の‘なんとかなるさ人生’が加速するワケですよw
いかんいかん、、(( _ _ ))..zzzZZ



ステージに乗りきらない!



激写されたimpact
これでも、真剣っ!



信頼できる、揺るがぬ先輩♪
心強いです!!



そうだ、ココは横浜だった!
そして、みんなで中華街で打ち上げへ…beer

私も成長させていただける3 daysでした。

気付けば、秋が加速…maple


|

« 結婚式のこと。 | トップページ | 10月のこと。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式のこと。 | トップページ | 10月のこと。 »