« 音楽劇‘から騒ぎ’ | トップページ | 12月のこと2 »

12月のこと1

半年振りに、クラリネットちえちゃんと、ドラムのたけたけさんと、阿佐ヶ谷yellow visionで、デキシージャズトリオ。


なかなかホットなスイングだったらしい!!


ちえちゃん今日も可愛い❤︎


本番前は、カレーとドーナツを食べました。





桜木町のソフィーブロッサム音楽院の発表会があり、横浜エルスウェーニョでクリスマススタイルの講師陣(笑)


みなさん、お疲れ様でしたぁ!





そして、初めての八王子Butcherさんでの、ジャズライブ。



これまた可愛いドラマー茜ちゃんと、渋いギターとしっかりベース。しかし、みんな歳下ということに気付き、衝撃を受けた夜w






そんな大人な私は渋谷のウイスキーバーへ。。
一番安いバーボンを頼んだら、一番高いグラスに入れてくれて、幸せでした(*^^*)



美しい。。♪

|

« 音楽劇‘から騒ぎ’ | トップページ | 12月のこと2 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽劇‘から騒ぎ’ | トップページ | 12月のこと2 »