« 12月のこと1 | トップページ | 年の瀬。 »

12月のこと2

四ツ谷アマルフィーさんで、バイオリンのりかちゃんバンドで演奏しました♪


洋服と食器とカフェとバー…全部が一緒になった不思議な空間でのライブ。。
外は大雨w
でも、珍しいアコーディオンとも共演出来て楽しかったです(*^^*)



銀座に新しくできたレンタルスペース、銀座SOLAさんでパーティー演奏♪

夜景が見えるカッコイイ空間に、最新式の音響設備!
お洒落です☆



バイオリンみきちゃんと、初共演ベースの桐沢くん♪


衣装、打ち合わせしてないのに、揃った感。



そして、クリスマスイブ☆
桜木町のベルギービール屋さんルタンペルデュでサックス曽根と、久しぶりチンジャオローズライブ…そういえば、そんな名前にしてたなぁw
ライブでその名前は一度も口にしなかったけど、、


ツリーとトナカイ。。

沢山来てくれて、ケーキも出てきて、みんなでクリスマス気分を楽しみました♪


みなさまありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ベルギービールが美味しかったので、またやりたいと思います(笑)

|

« 12月のこと1 | トップページ | 年の瀬。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12月のこと1 | トップページ | 年の瀬。 »