« スケジュール。 | トップページ | 12月のこと1 »

音楽劇‘から騒ぎ’

12月4〜7日に、しんゆりシアターカンパニー若手育成公演として、シェイクスピア原作の‘から騒ぎ’を音楽劇として、全5公演、無事に終了致しました!
今回は若手育成という試みにより、舞台で歌うのは初めてという若手俳優さんらも交え、約2ヶ月の稽古期間を経ての幕開けとなり、なかなか思うようにいかなかったり心配な事も沢山。。
私も、舞台の片隅ピアノ1本で、2時間半という過酷な状況により、久しぶりに演奏を細かく見つめる事ができ、大変お勉強になりました。
終わってみれば、いや、やってる時も、楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
それに、優秀なスタッフ様たちのお力をひしひしと感じ、いつもに増して、みんなで作っているという喜びと感謝を感じたのでありました。
なので、とても良い経験をさせていただきました。
今後に生かしてがんばるぞっ!



放課後感(笑)



演出家と作曲家と脚本家と歌唱指導の面々。。





と、振付のワコさん♪





私の巣。





打ち上げだぜぇ〜!!

みんな、レミゼラブルをはじめ、色々な作品に出ているので、応援してあげてくださいまし^ - ^





素敵なお花をいただきました♪

いやぁ〜、エンターテイメントって、良いですね。
それに、シェイクスピアは奥が深い!


おまけ。



今更ながら、ビルズのパンケーキを食べに行った!
さながらテーマパークのようであったが、山盛り生クリームを食べる勇気はなく、クリーム無し^^;
美味しかった!
満足っ!!!

|

« スケジュール。 | トップページ | 12月のこと1 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール。 | トップページ | 12月のこと1 »