« 10月のこと。 | トップページ | スケジュール。 »

Three Rainbows ライブと発表会のこと。

11/7 学芸大学駅にある珈琲美学さんで、ボーカリストけいちゃんと、若手トランペッター桃尻くんのライブがありました♪
ミュージカル好きな2人の選曲により、一部はウエストサイドストーリーとオペラ座の怪人で45分というかなりヘヴィーなプログラム。

結構必死(笑)

二部は、それぞれの好きな曲を掻き集めて楽しみました(^.^)







とても素敵な雰囲気のお店(^ ^)



先輩にたしなめられる桃尻くん。









ちょっと喋りました(笑)



衣装はけいちゃんに借りたダンス用ドレス!
これを着て踊ることはないと思うから、着れて嬉しかった(*^_^*)


幸い、お客様にもまた聴きたいと言っていただけて何よりでございました!
またもし次回やる時は、リハで桃尻を厳しく指導する先輩けいちゃんが見れると思います(笑)
がんばれ、若者!



その一週間後。。。

けいちゃんのヴォーカル教室の発表会があり、めりめり伴奏してきました♪



みんなどんどん上手くなる!



羽ばたく者。



ちょっとお疲れが、隠せないお年頃w


あーっという間に年末だぁ〜!!!

がんばれ若者(私)!!!w

|

« 10月のこと。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10月のこと。 | トップページ | スケジュール。 »