« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

週末のこと。

木曜日、東中野セッションで濃密な演奏とへっぽこな歌を歌った。何を歌ったかは…ヒミツ❤︎


真剣な人、必死な人、客観的な人、楽しむ人、、色々な人がいる。。




金曜日、愛川町のカフェで、ラッキーパインさんのフェンダーローズを演奏。SpainとかLovi'n youとかとか♪結構必死w





帰りに社長さんが、近くの牧場へ連れてってくれたよ( ´ ▽ ` )ノ



みんな、ローズで何の曲聴きたいですかぁ?



土曜日、お馴染みお洒落美容室セブンスターズさんで演奏。



毎回思うけど、やる気だけはありあまってるタケシ師匠の、譜面準備からキメ構成は、独学なのに凄いと思う。そして、バッチリ書いてあるのに、全部説明してくれるあたりが可愛らしいw




どっちが偉そう?笑


友達のライブを観に行って、先生仲間のコンサートを観に行って、ミュージカルを観に行って、いやはや、こうしてはいられないぞ…!と思いつつ、マニアックなクラシックが鳴り響くアングラなカフェで、本を一冊読み終える休日。。
そんな春。

次はコレ!
5/3 ナシゴレンライブ×Kanipanne
@渋谷モンキーフォレスト



そして、
5/10 チンジャオローズ投げ銭ライブ
(ゆうこりんバースデーライブ)
@桜木町ルタンペルデュ
遊びに来てね!



| | コメント (0)

東中野セッション。

そうそう、東中野Alt Speakerセッション、お陰様でなかなか盛り上がってます!


クラシックからロックまで、何でもありの酒場です(笑)


大画面で気軽にカラオケもできる!


よく笑う(笑)


参加メンバーまだまだ募集中!
目標30人!!

次のセッションは…

4/23(木)
19:00start
参加費2000円
(ゴメンね、値上がりしたの(ノ_<)
ご満足いただけるようにがんばるから、
遊びに来てね!!!待ってるね!!!)
見学者1100円

初めてのお友達も気楽に来てね
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
優しい山ちゃんとゆうこりんが全力サポートします!(*^^*)

| | コメント (0)

スキー好き。

打ち上げで盛り上がった次の日、朝から特急あずさに乗り、長野県ピラタススノーリゾートへ行ってきた!
言い出しっぺの横山先生遅刻〜(笑)
ピラタスは初めて行ったけど、気持ちいいロングコースで長野の景色と空気を堪能(*^^*)














夜は貸切のペンションで、セッション会♪




公演の疲れも吹き飛び、最高でした!




やっぱり自然は良いね!
お勧め(*^^*)

| | コメント (0)

せんがわ劇場音楽劇‘橋を渡る‘

春ですねぇ!
東京は桜が満開ですが、ブログ更新が滞り過ぎているので、思い出日記ですw

せんがわ劇場音楽劇‘橋を渡る’全10公演無事に終わりました♪
本当に良い話しで、本番中も何度となく泣きそうに…(笑)
関わった皆様、大変お世話になりました!
ありがとうございました(*^_^*)

バンドメンバーnote


演出家さまと作曲家さまと…


スタインウェイフルコンサートグランド!!


フルオープンw


かわいこちゃん❤︎

Img_0935
舞台ってたくさんの人が関わっていて、素敵です☆

Img_0930

そして、打ち上げで盛り上がった次の日、私たちは、スキー旅行へ向かった。。


続く…

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »