« スケジュール。 | トップページ | スキー好き。 »

せんがわ劇場音楽劇‘橋を渡る‘

春ですねぇ!
東京は桜が満開ですが、ブログ更新が滞り過ぎているので、思い出日記ですw

せんがわ劇場音楽劇‘橋を渡る’全10公演無事に終わりました♪
本当に良い話しで、本番中も何度となく泣きそうに…(笑)
関わった皆様、大変お世話になりました!
ありがとうございました(*^_^*)

バンドメンバーnote


演出家さまと作曲家さまと…


スタインウェイフルコンサートグランド!!


フルオープンw


かわいこちゃん❤︎

Img_0935
舞台ってたくさんの人が関わっていて、素敵です☆

Img_0930

そして、打ち上げで盛り上がった次の日、私たちは、スキー旅行へ向かった。。


続く…

|

« スケジュール。 | トップページ | スキー好き。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール。 | トップページ | スキー好き。 »