« 週末のこと。 | トップページ | お誕生日 »

ナシゴレンとセブンスターズ。

東中野のセッションを一緒にやってるギターリストの山ちゃんが組んでるユニット‘ナシゴレン’さんのライブ♪ 光栄ながら、3回目のサポート演奏となりました(*^^*)

お天気も良く、お客さんも満席、曲も慣れてきて、更に良い感じ♪
相変わらず、MCは長いけど(^^;;










賄い美味しかった!

渋谷モンキーフォレストのスタッフ様、ありがとうございました!


それからそれから、美容室演奏♪
今回も、カニパンヌのみきちゃんとタケシくん。


いつも演奏してないみたいだけど、してるからね(笑)


今回は、ベースに乗ってみた!
乗れるんだ(笑)

お洒落になりたい方は、一度行ってみてください。
Seven Stars Hair Design 高円寺☆


さてさて、5/10(日)
ゆうこりんバースデーライブ
@桜木町ベルギービールの店
ルタンペルデュ
16:00start
投げ銭
sax:曽根一樹
お気軽に遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ







|

« 週末のこと。 | トップページ | お誕生日 »

お知らせ。」カテゴリの記事

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週末のこと。 | トップページ | お誕生日 »