« スケジュール | トップページ | スケジュール。 »

5月の演奏報告。

ひさーしぶりに、地元新潟で演奏して参りました。
しかも、ジャズは初。
新潟市へ行くのは10年振りくらいw
サロン・ド・笑天街というところで、あたたかなお客様に囲まれて、クラリネットとちえちゃんと、スウィングドラマーのタケさんと、新潟にいらっしゃる素敵なボーカリストふくまこずえさんをゲストに加え、2ステージやらせていただきました♪
みんな優しくて、美味しいイチゴにオニギリにケーキにマグロに…と、お腹いっぱいのライブでした(笑)
また出来たら良いなぁ(*^^*)





新潟の皆さま、ありがとうございました!!



T&K シンガーズという、都内で活動されてるポップスコーラスグループの第44回定期演奏会、ミュージカルナンバーがテーマということで、シンセサイザーでバンドに参加させていただきました。



とてもエネルギッシュな指揮者深澤さんをはじめ、メンバーの皆さんもすんごく元気で、若者バンドは圧倒されながら、楽しくやらせていただきました。



本番は、メルパルクホールに1300人以上お客様で、またまた圧倒されました。





が、とても良い経験をさせていただきました。

ご紹介してくださったしんちゃん、メンバーのみなさん、シンセサイザーの音作りをしてくださった達人さん、ラッキーパインさん、メンバーのみなさま、スタッフさま、本当にありがとうございました!


バンドメンバーは楽しかったよ(笑)

打ち上げも圧倒されっぱなしw

|

« スケジュール | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール | トップページ | スケジュール。 »