« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。

Kanipanneのバイオリ二スト、このみ美希さんのワンマンライブで以前絵を飾ってくださった絵本作家の松谷和恵さんが個展を開かれるということで、レセプションパーティーで演奏してきました♪




素敵な絵に囲まれて、即興演奏も披露…
気持ちの良い人がたくさん集まる良い時間でした(*^_^*)


お世話になってるピアノ屋さんラッキーパインさんにフェンダーローズという貴重な楽器を運び込んでいただき、ピアノとは違った癒しの音色が広がりました♪


素敵な人たち。。




素敵な絵。





八王子のカジュアルバーButcherさんでの、ジャズライブ!!
今回も、熱かったです!
次回は9月…
投げ銭なので、お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*)




お客様が動画をアップしてくださいました♪
良かったらどうぞ^ - ^
雨に歌えば





もうすぐ梅雨明けかな?!

渋谷根津美術館にて。。

|

« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »