« スケジュール。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

宮崎県都城市にて、ブラスアンサンブルKOMA-BAN 10th Concertにて、スムースジャズサックス萩森一貴さんと演奏してきました。
初宮崎にテンション上がります(o^^o)


みなさん、明るくて元気でよく喋る!笑
お陰様で、とても楽しかったです!







あ〜晴れたらなぁ〜!!!




弾丸ツアーだったけど、宮崎牛にチキン南蛮にマンゴーに…美味しいのいっぱい❤︎
楽しみました(o^^o)
KOMABANの皆様、お客様、ありがとうございました!



2回目となりました、先輩のパーカーションユニットS.T.U.さんとKanipanneのライブ、今回も変拍子の難解な曲に挑戦!
撃沈w
また必ずリベンジをしたいと思います!!!


それにしても、S.T.U.さんのオリジナル曲カッコいい。。
Kanipanneもがんばらねばねば。


相変わらずの、ゆるゆるMC…





雨の中聴きに来てくださった皆様、どうもありがとうございました(^人^)

また次回、お楽しみに…☆

|

« スケジュール。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール。 | トップページ | 演奏報告。 »