« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月

演奏報告。

可愛らしいタップダンサーAkkinさんによる、アップワークショップ&ライブ!
ダンサー2人にピアノ、クラリネット、チューバ、ボーカル…という珍しい編成で、楽しい女子バンドでした^ - ^


タップ、面白いよ!
ちょっとやっただけで筋肉痛だったけど(笑)









束の間、地元新潟で夏休み。。







お世話になってる高円寺の美容室SEVEN STARSさんの夜会パーティー⭐️


こちらも、豪華な2菅編成で盛り上がりました!
どこも女子が活躍しているなぁ…と思う今日この頃!


みんな演奏カッコいいんだよ!!!


次回は10月4日予定。。
この日はカットしなくても観れるので、素敵なお店に遊びにいらしてくださいませ♪


終わってシャンパンを飲む女子たち。。
カルピス飲む男子たち。。(^^;;
いいバランスだ…(笑)





| | コメント (0)

演奏報告。

酷暑の中、文京区グリーンコートのサマーフェスティバルで2日間演奏しました♪

超〜暑かったw
初共演の天然サックス奏者ガッキーと、ご活躍中のパーカッショニスト大津さん♪
とても、穏やかで素敵なお二人でした^ - ^


熱い中観に来てくださった皆様、ありがとうございました!



それから、‘Jazz In 成城’というイベントに、チェックメイトトリオ&ビブラフォン武田将で出演♪


成城ホールらしい、紳士的で立派な会場でした!!


盛り上がったよ!


暑い日の熱いスウィング♪


ビブラフォンの将くん、初共演ながら、話を聞いていたら、今までたくさんお目にかかっていた事が判明。。世の中狭い!!



そしてその夜、友達のボーカリスト中山くんのライブゲストで一曲サポート♪


美人揃いの夜でした(笑)
私は昼間のお疲れを引きずって、さらにリハーサルへ行ったのでした。。。


つづく…


| | コメント (0)

演奏報告。

駆け巡った夏が過ぎてゆく。。

大阪からやってきたかっこいいスウィングバンドKING COLOMBIAさんのトラで、渋谷で演奏♪


ノリノリキメキメのかっこいい曲ばかりで、メンバーの音色もカッコよく、一緒に演奏できて光栄でした!


今度大阪でやろう(^ ^)



母校昭和音大のリサイタルホールで、エレクトーンをフューチャーしたコンサートがありました!


最近のエレクトーンは音も機能も凄くて圧倒されます。オーケストラの音など、包まれてる感が凄いもんね。
2部はミュージカルコースを卒業したかわい子ちゃん達とミュージカルナンバーを演奏。



若さ溢れてました(笑)



たくさん聴きに来てくれて嬉しかったです❤︎






それから、友達の隠れ家美容室&バーで、ジャズライブ♪
強面のお兄様方に囲まれて、熱い夜でしたぁ!!



そろそろ次を企画せねば。。


それから、厚木の中古ピアノ屋さん‘ラッキーパイン’さんのお仕事で、クラヴィコード弾いたり、



クリスタルグランドピアノ弾いたり、、、




と、忙しい夏が過ぎてゆき中…yacht


一先ず、
8/27(木)は、東中野ALT-SPEAKERで、なんでもセッションデーです!
今回は、ギターの山ちゃん不在のため、代わりに優しい優しいベーシストの岸良くんがホストを手伝ってくれます♪
ので、いつもと違った夜に、なるかも^ - ^
お誘い合わせの上、遊びに来てくださいませ!

セッションタイム19:00〜23:00
参加費¥2,000
見学¥1,100
楽器、歌、なんでも可!
ジャンルも問いません!
みんなで遊びましょう♪

待ってます!!

| | コメント (0)

演奏報告。



お陰様で、続いております月一東中野ALT-SPEAKER何でもセッション‘酒と唄とあなたの私’ 。
なかなか私達の歌は上手にならないけど、みんなコーラスしてくれたりアンコールしてくれたり、温かすぎて涙が出そうです(T . T)
この前は、夏の思い出♪を歌いました(笑)


ドラマー募集中!!






美容室SEVEN STARS Nakano Baseで演奏☆
こちら、来たる8/23営業終了後、納涼パーティー的なライブイベント予定中!
いつもはカットしないと聴けない演奏が、誰でも聴ける公開となる日♪
ぜひ、お洒落して遊びに来てくださいませ( ´ ▽ ` )ノ





今年もニューヨークからシンガーMisaさんがやってきたので、神奈川にある‘お菓子のアトリエミユキ’さんで、飯森恵子さんとティータイムコンサート♪
‘雨の日には花を買って’
雨や花に関する曲をたくさんやりました。
Misaさんのオリジナル曲も素敵!



また来年、出来るといいな。。

おまけ。
恵子さんちのマルちゃんと❤︎


| | コメント (0)

演奏報告。

元劇団四季のミュージカル女優、安彦佳津美さんのバースデーライブ。
今年で3回目、ついに30歳の大台!!
ということで、今年も、ミュージカルナンバーにポップス、演歌、オリジナル…と大いに盛り上がりました( ´ ▽ ` )ノ








あびこ、お誕生日おめでとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お客様が撮ってくださった動画も絶賛UP中♪
安彦佳津美30th Birthday Live

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »