« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。



お陰様で、続いております月一東中野ALT-SPEAKER何でもセッション‘酒と唄とあなたの私’ 。
なかなか私達の歌は上手にならないけど、みんなコーラスしてくれたりアンコールしてくれたり、温かすぎて涙が出そうです(T . T)
この前は、夏の思い出♪を歌いました(笑)


ドラマー募集中!!






美容室SEVEN STARS Nakano Baseで演奏☆
こちら、来たる8/23営業終了後、納涼パーティー的なライブイベント予定中!
いつもはカットしないと聴けない演奏が、誰でも聴ける公開となる日♪
ぜひ、お洒落して遊びに来てくださいませ( ´ ▽ ` )ノ





今年もニューヨークからシンガーMisaさんがやってきたので、神奈川にある‘お菓子のアトリエミユキ’さんで、飯森恵子さんとティータイムコンサート♪
‘雨の日には花を買って’
雨や花に関する曲をたくさんやりました。
Misaさんのオリジナル曲も素敵!



また来年、出来るといいな。。

おまけ。
恵子さんちのマルちゃんと❤︎


|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »