« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

駆け巡った夏が過ぎてゆく。。

大阪からやってきたかっこいいスウィングバンドKING COLOMBIAさんのトラで、渋谷で演奏♪


ノリノリキメキメのかっこいい曲ばかりで、メンバーの音色もカッコよく、一緒に演奏できて光栄でした!


今度大阪でやろう(^ ^)



母校昭和音大のリサイタルホールで、エレクトーンをフューチャーしたコンサートがありました!


最近のエレクトーンは音も機能も凄くて圧倒されます。オーケストラの音など、包まれてる感が凄いもんね。
2部はミュージカルコースを卒業したかわい子ちゃん達とミュージカルナンバーを演奏。



若さ溢れてました(笑)



たくさん聴きに来てくれて嬉しかったです❤︎






それから、友達の隠れ家美容室&バーで、ジャズライブ♪
強面のお兄様方に囲まれて、熱い夜でしたぁ!!



そろそろ次を企画せねば。。


それから、厚木の中古ピアノ屋さん‘ラッキーパイン’さんのお仕事で、クラヴィコード弾いたり、



クリスタルグランドピアノ弾いたり、、、




と、忙しい夏が過ぎてゆき中…yacht


一先ず、
8/27(木)は、東中野ALT-SPEAKERで、なんでもセッションデーです!
今回は、ギターの山ちゃん不在のため、代わりに優しい優しいベーシストの岸良くんがホストを手伝ってくれます♪
ので、いつもと違った夜に、なるかも^ - ^
お誘い合わせの上、遊びに来てくださいませ!

セッションタイム19:00〜23:00
参加費¥2,000
見学¥1,100
楽器、歌、なんでも可!
ジャンルも問いません!
みんなで遊びましょう♪

待ってます!!

|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »