« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

酷暑の中、文京区グリーンコートのサマーフェスティバルで2日間演奏しました♪

超〜暑かったw
初共演の天然サックス奏者ガッキーと、ご活躍中のパーカッショニスト大津さん♪
とても、穏やかで素敵なお二人でした^ - ^


熱い中観に来てくださった皆様、ありがとうございました!



それから、‘Jazz In 成城’というイベントに、チェックメイトトリオ&ビブラフォン武田将で出演♪


成城ホールらしい、紳士的で立派な会場でした!!


盛り上がったよ!


暑い日の熱いスウィング♪


ビブラフォンの将くん、初共演ながら、話を聞いていたら、今までたくさんお目にかかっていた事が判明。。世の中狭い!!



そしてその夜、友達のボーカリスト中山くんのライブゲストで一曲サポート♪


美人揃いの夜でした(笑)
私は昼間のお疲れを引きずって、さらにリハーサルへ行ったのでした。。。


つづく…


|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »