« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

可愛らしいタップダンサーAkkinさんによる、アップワークショップ&ライブ!
ダンサー2人にピアノ、クラリネット、チューバ、ボーカル…という珍しい編成で、楽しい女子バンドでした^ - ^


タップ、面白いよ!
ちょっとやっただけで筋肉痛だったけど(笑)









束の間、地元新潟で夏休み。。







お世話になってる高円寺の美容室SEVEN STARSさんの夜会パーティー⭐️


こちらも、豪華な2菅編成で盛り上がりました!
どこも女子が活躍しているなぁ…と思う今日この頃!


みんな演奏カッコいいんだよ!!!


次回は10月4日予定。。
この日はカットしなくても観れるので、素敵なお店に遊びにいらしてくださいませ♪


終わってシャンパンを飲む女子たち。。
カルピス飲む男子たち。。(^^;;
いいバランスだ…(笑)





|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »