« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

演奏報告。

大学の大先輩、バストロンボーンの鈴木啓友さまと、デュオライブ。
今回はフランクシナトラを中心に、ジャズスタンダードでお送りしました。
低音て…セクシーですよね( ̄+ー ̄)




赤坂カーサクラシカさんにて♪





昭和音大附属音楽教室の発表会一般の部が3日間に渡り開催され、伴奏をさせていただきました。
皆さん、やる気に溢れ、緊張をも楽しみ、人生を謳歌しているように感じました。
とても、有意義な時間のお手伝いが出来て、光景でした。
素晴らしい歌をありがとうございます。







毎年恒例ソフィーブロッサム音楽院の夏合宿が、今年は9月に開催!
涼しい山中湖で3日間音楽漬けになりました♪


レッスン、おやつ、発表会、宴会♪
あっという間でした!


近くのジェラート屋さんにて!


ごはん❤︎


ラルナ演奏♪


富士山、最終日に見れた!




皆さんと過ごした日々が楽しくて、帰り道は寂しかったです。
夏の終わりも相まって、なんとなくセンチメンタル。
また、息つく間もなく、秋から年末へ駆け抜けてゆくのかと思うと、行きたいような行きたくないような複雑な気持ちのまま、行くしかないのだと感じ、歩き出す。
あぁ、諸行無常。。。
どうせ無常なら、好きに生きよう。

| | コメント (0)

演奏報告。

東中野ALT-SPEAKERセッション
‘酒と唄とあなたの私’
8月の回は、ホストの山ちゃんに代わって、山ちゃんの相方岸良くんが来てくれました!


お陰様で、また新しいお客様にも会えて、違う雰囲気が味わえました。


参加してくださった皆様ありがとうございます。
次は9月24日(木)19:00〜です!


そして、13日(日)11:00〜15:00
昼間のジャムセッションということで、ホストのトラで参ります。
日曜の昼間からジャズやりますので、遊びにきてください。
参加費¥1,100
ベース桐沢輝
ドラム豊田一樹
ピアノ桑原裕子




八王子Butcherでのジャズセッションライブ、どんどん進化してます。



今回は友達が遊びに来てくれてうれしかったです(*^^*)



そして、冨田靖子先生のボーカル教室発表会が高円寺音海であり、皆さん緊張の1日でした。
芝居や声優さん等、声をお仕事にしている方が多く、まぁ〜いい声(笑)
約30曲…ミュージカルありJポップありボサノバあり…楽しい時間でした。


優しい冨田先生❤︎



ボーカリスト飯森恵子さんとの初Duo Liveも、たくさんのお客様にいらしていただき、うれしかったです。
直前のトラブルで、Kings Bar Vignette から Kings Bar へ変更に… お陰様でピアノもアップライトからグランドピアノになり、場所も広くなったので、良かったかなぁと思います(*^^*)


ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

| | コメント (0)

演奏報告。

今年も夏の風物詩、昭和音大附属音楽・バレエ教室新百合ケ丘校のミュージカル発表会が無事に終わりました!

毎年大学の大ホールでスタッフも完全配備で素晴らしい舞台となります。
ほんと凄い!

今年はみにくいアヒルの子的なお話で、鳥さんがいっぱい出てくるの。
なので、お弁当に鳥の唐揚げが入ってた時には、、、んー(・・;)
心して美味しく頂きました。



みんな可愛い!


衣装も完璧!


がんばった少年!


バンドはいつもの3人!
毎日呑んだくれ(笑)
心強いです。


オーケストラピットにピアノ、エレクトーン、ドラムのみ!私はエレクトーン。


友達がまさかの出演!!
びっくりな再会でした(笑)




いやぁ、夏も終わるなぁ。。
息つく間もない、充実の日々です♪


| | コメント (0)

演奏報告。

久しぶりのLaluna!!
ラッキーパインさんのお仕事で動画撮影!
久しぶりのベートーベンにやられっぱなしw
でも、楽しかったです♪
ベヒシュタインのフルコンサートグランドも素晴らしいし⭐️



動画はこちらから↓

ベートーベン月光(ラルナアレンジ)
http://youtu.be/iPI6y4sgvEU

月寄歌(ドヴォルザーク‘月に寄せる歌’ラルナアレンジ)
http://youtu.be/QZZiISR-PKc

Tomorrow(岡本真夜)
http://youtu.be/dZU6QjsAz5A



ラッキーパインの皆様、どうもありがとうございました!


| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »