« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

今年も夏の風物詩、昭和音大附属音楽・バレエ教室新百合ケ丘校のミュージカル発表会が無事に終わりました!

毎年大学の大ホールでスタッフも完全配備で素晴らしい舞台となります。
ほんと凄い!

今年はみにくいアヒルの子的なお話で、鳥さんがいっぱい出てくるの。
なので、お弁当に鳥の唐揚げが入ってた時には、、、んー(・・;)
心して美味しく頂きました。



みんな可愛い!


衣装も完璧!


がんばった少年!


バンドはいつもの3人!
毎日呑んだくれ(笑)
心強いです。


オーケストラピットにピアノ、エレクトーン、ドラムのみ!私はエレクトーン。


友達がまさかの出演!!
びっくりな再会でした(笑)




いやぁ、夏も終わるなぁ。。
息つく間もない、充実の日々です♪


|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »