« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

東中野ALT-SPEAKERセッション
‘酒と唄とあなたの私’
8月の回は、ホストの山ちゃんに代わって、山ちゃんの相方岸良くんが来てくれました!


お陰様で、また新しいお客様にも会えて、違う雰囲気が味わえました。


参加してくださった皆様ありがとうございます。
次は9月24日(木)19:00〜です!


そして、13日(日)11:00〜15:00
昼間のジャムセッションということで、ホストのトラで参ります。
日曜の昼間からジャズやりますので、遊びにきてください。
参加費¥1,100
ベース桐沢輝
ドラム豊田一樹
ピアノ桑原裕子




八王子Butcherでのジャズセッションライブ、どんどん進化してます。



今回は友達が遊びに来てくれてうれしかったです(*^^*)



そして、冨田靖子先生のボーカル教室発表会が高円寺音海であり、皆さん緊張の1日でした。
芝居や声優さん等、声をお仕事にしている方が多く、まぁ〜いい声(笑)
約30曲…ミュージカルありJポップありボサノバあり…楽しい時間でした。


優しい冨田先生❤︎



ボーカリスト飯森恵子さんとの初Duo Liveも、たくさんのお客様にいらしていただき、うれしかったです。
直前のトラブルで、Kings Bar Vignette から Kings Bar へ変更に… お陰様でピアノもアップライトからグランドピアノになり、場所も広くなったので、良かったかなぁと思います(*^^*)


ありがとうございました!
またよろしくお願いします♪

|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »