« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。

大学の大先輩、バストロンボーンの鈴木啓友さまと、デュオライブ。
今回はフランクシナトラを中心に、ジャズスタンダードでお送りしました。
低音て…セクシーですよね( ̄+ー ̄)




赤坂カーサクラシカさんにて♪





昭和音大附属音楽教室の発表会一般の部が3日間に渡り開催され、伴奏をさせていただきました。
皆さん、やる気に溢れ、緊張をも楽しみ、人生を謳歌しているように感じました。
とても、有意義な時間のお手伝いが出来て、光景でした。
素晴らしい歌をありがとうございます。







毎年恒例ソフィーブロッサム音楽院の夏合宿が、今年は9月に開催!
涼しい山中湖で3日間音楽漬けになりました♪


レッスン、おやつ、発表会、宴会♪
あっという間でした!


近くのジェラート屋さんにて!


ごはん❤︎


ラルナ演奏♪


富士山、最終日に見れた!




皆さんと過ごした日々が楽しくて、帰り道は寂しかったです。
夏の終わりも相まって、なんとなくセンチメンタル。
また、息つく間もなく、秋から年末へ駆け抜けてゆくのかと思うと、行きたいような行きたくないような複雑な気持ちのまま、行くしかないのだと感じ、歩き出す。
あぁ、諸行無常。。。
どうせ無常なら、好きに生きよう。

|

« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »