« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

秋ですね。

久し振りに、お写真を載せようと思います。





















| | コメント (0)
|

演奏報告。

若いフルートとバイオリンを交えて、ボーカル飯森恵子さんと4人で、映画音楽やジャズで盛りだくさんのコンサートを、町田の明るいジャズハウスInto The Blueさんでやりました。とっても素敵なお店♪


たくさんのお客様に聴いていただけてよかったです!



何故か、プレゼントにスルメと日本酒をもらった私。。
花束のように持っているのは、北海道産スルメです。


次のけいちゃんとのライブは12/23@町田Ivy☆
遊びに来てね!




汐留BluMoodにて、元テレビ朝日アナウンサー立花さんパーソナリティーのもと、元劇団四季ミュージカル女優の安彦佳津美さんのトーク&ライブがありました。
彼女の半生が丸裸になった2時間でした(笑)

立花さんの流暢なトーク振りに感心しまくりでした!




またまた厚木の中古ピアノラッキーパインさんで動画撮影。


80年代テレビ等でもよく使われたCPシリーズ。
かっこいいです!!


エレクトーンも!


グリーグという珍しい日本製ピアノ!


皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m
とてもいいバランスのチームです☆

| | コメント (0)
|

演奏報告。

遅ればせながら、10月のセッション♪


カボチャに囲まれて楽しく演奏!
新しい方もチラホラ見られて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


厚木の中古ピアノ屋さんラッキーパインでも、ハロウィン仕様で、怪しい仮装をして演奏しました(笑)


本物のクラビネットで‘ゲゲゲの鬼太郎’とか、懐かしのエレクトーンEL-100でウルトラマンとか^_^;
エレクトーンを専攻したかった4年生の頃、なぜかピアノになってた。あの時相談した先生の「ピアノやっててもエレクトーン弾けるからピアノで良いじゃない」は、正解だったと思って、嬉しくなる今日この頃。楽しい♪
動画はコチラから


音楽教室では、カボチャが無かったので、みかんにしてみました❤︎





月に2回行っている、昭和音大附属音楽教室の藤沢校の、青春ポップスコーラスの発表会があり、昭和音大のユリホールで演奏しました♪


みなさん、ほんといい笑顔(*^_^*)


素敵なお花もありがとうございますm(_ _)m


今年のベーシストは若い!19歳w
みんなの人気者三橋りえ先生と。



それから、10年くらいお世話になったバレエクラスを一つ辞めました。色々考えて、ちょっとセンチメンタルにもなったけど、私は前へ進みます。今までほんとにほんとにありがとう。雨の日も風の日も…じゃないけど、私の心や演奏が雨の日も風の日もも踊ってくれて、本当にありがとうm(_ _)m絶対忘れません。



進みます。

| | コメント (0)
|

演奏報告。

高円寺の美容室SEVEN STARSさんでのパーティー演奏☆


オールドアメリカン風。


仲介役者のアビーさん(笑)



赤坂の城山ガーデントラストタワーでランチタイムコンサート!

バイオリンのこのみ美希ちゃんと♪


Kanipanne。

次のライブは12/12@代官山 空に豆まいて!
12:30〜,mc¥2,500
よろしくね♪(´ε` )




フルートと遠藤有紀ちゃんと結婚式の演奏しました♪

寒かったけど、雨上がって良かったね❤︎

*結婚式、イベント、パーティー演奏ご依頼、ご相談承ります。お気軽にご連絡くださいm(_ _)m




ミュージカル女優安彦佳津美のオリジナル曲を初レコーディングしました!

わくわく♪


お披露目は、11/11(水)のトーク&ライブ@汐留Blue Moodにて!



こちらも、まだご予約受付中!
私もピアノ伴奏で出演します。
ぜひ、遊びに来てください!!






故郷にて。。


|
|

演奏報告。

東中野Alt-Speaker 何でもセッション‘酒と唄とあなたの私’9月の模様。


盛り上がりました!
以外と、みんな歌お上手!!笑


厚木の中古楽器ラッキーパインさんでの動画撮影。


ステージアが、今なら15万円!!


STECKというピアノ。


貴重な楽器たち…



そして、みんなでバーベキューへ行きました!


わぁ〜い(笑)


社長さまは観覧車が苦手(笑)





シンガーソングライター安藤真弥ちゃんと、横浜市伊勢崎モールの野外イベントでライブ!

暑かったけど、楽しかった!!
応援してくれた皆さま、足を止めてくださった皆さま、どうもありがとう♪(´ε` )

| | コメント (0)
|

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »