« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

遅ればせながら、10月のセッション♪


カボチャに囲まれて楽しく演奏!
新しい方もチラホラ見られて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


厚木の中古ピアノ屋さんラッキーパインでも、ハロウィン仕様で、怪しい仮装をして演奏しました(笑)


本物のクラビネットで‘ゲゲゲの鬼太郎’とか、懐かしのエレクトーンEL-100でウルトラマンとか^_^;
エレクトーンを専攻したかった4年生の頃、なぜかピアノになってた。あの時相談した先生の「ピアノやっててもエレクトーン弾けるからピアノで良いじゃない」は、正解だったと思って、嬉しくなる今日この頃。楽しい♪
動画はコチラから


音楽教室では、カボチャが無かったので、みかんにしてみました❤︎





月に2回行っている、昭和音大附属音楽教室の藤沢校の、青春ポップスコーラスの発表会があり、昭和音大のユリホールで演奏しました♪


みなさん、ほんといい笑顔(*^_^*)


素敵なお花もありがとうございますm(_ _)m


今年のベーシストは若い!19歳w
みんなの人気者三橋りえ先生と。



それから、10年くらいお世話になったバレエクラスを一つ辞めました。色々考えて、ちょっとセンチメンタルにもなったけど、私は前へ進みます。今までほんとにほんとにありがとう。雨の日も風の日も…じゃないけど、私の心や演奏が雨の日も風の日もも踊ってくれて、本当にありがとうm(_ _)m絶対忘れません。



進みます。

|
|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »