« 演奏報告。 | トップページ | 秋ですね。 »

演奏報告。

若いフルートとバイオリンを交えて、ボーカル飯森恵子さんと4人で、映画音楽やジャズで盛りだくさんのコンサートを、町田の明るいジャズハウスInto The Blueさんでやりました。とっても素敵なお店♪


たくさんのお客様に聴いていただけてよかったです!



何故か、プレゼントにスルメと日本酒をもらった私。。
花束のように持っているのは、北海道産スルメです。


次のけいちゃんとのライブは12/23@町田Ivy☆
遊びに来てね!




汐留BluMoodにて、元テレビ朝日アナウンサー立花さんパーソナリティーのもと、元劇団四季ミュージカル女優の安彦佳津美さんのトーク&ライブがありました。
彼女の半生が丸裸になった2時間でした(笑)

立花さんの流暢なトーク振りに感心しまくりでした!




またまた厚木の中古ピアノラッキーパインさんで動画撮影。


80年代テレビ等でもよく使われたCPシリーズ。
かっこいいです!!


エレクトーンも!


グリーグという珍しい日本製ピアノ!


皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m
とてもいいバランスのチームです☆

|
|

« 演奏報告。 | トップページ | 秋ですね。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 秋ですね。 »