« スケジュール。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

東中野Alt-Speaker 何でもセッション‘酒と唄とあなたの私’9月の模様。


盛り上がりました!
以外と、みんな歌お上手!!笑


厚木の中古楽器ラッキーパインさんでの動画撮影。


ステージアが、今なら15万円!!


STECKというピアノ。


貴重な楽器たち…



そして、みんなでバーベキューへ行きました!


わぁ〜い(笑)


社長さまは観覧車が苦手(笑)





シンガーソングライター安藤真弥ちゃんと、横浜市伊勢崎モールの野外イベントでライブ!

暑かったけど、楽しかった!!
応援してくれた皆さま、足を止めてくださった皆さま、どうもありがとう♪(´ε` )

|
|

« スケジュール。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スケジュール。 | トップページ | 演奏報告。 »