« 2015年12月 | トップページ

2016年1月

スケジュール。

*1/14(木)
藤田光之トーク&ライブ MC:立花裕人
@Blue Mood 汐留
18:30open 19:30start
charge5000円(1drink&アンティパスト付)

♪レ・ミゼラブルやラマンチャの男でご活躍のミュージカル俳優さん。素晴らしく力強い歌唱力と、良いキャラが魅力的です!




*1/23(日)
昭和音大附属音楽教室戸塚校
ステップアッププラスワン講座
マリンバミニコンサート
マリンバ:海野茜 pf:桑原裕子




*1/31(日)
ピチカートバイオリン教室発表会
@サローネ・フォンタナ 成城学園前
15:30〜




*2/1(月)
チェックメイトトリオ投げ銭ライブ
@相模大野HUB
20:00〜
cl:俵千瑛子 pf:桑原裕子 dr:竹内武
♪オールドジャズ





*2/5(金)
クラリネット×クラリネット×ピアノ
@四軒茶屋 (三軒茶屋)



*2/7(日)
バレンタインコンサート
〜素敵なあなたに贈ります。チョコより甘い愛のうた〜
@弦楽器カンタービレ 市が尾
14:00start
mc:2000円
要予約(限定25名様)
うた:飯森恵子 Vn:小西智子 pf:桑原裕子






*2/20(土)
お久しぶりタケシショー



*2/27(土)
ヤン・フレンジー ワンマンライブ
@渋谷gee-ge



*3/1(火)
城山ガーデントラストタワー
ランチタイムコンサート
12:00〜12:50
観覧無料
Gt:河野文彦 pf:桑原裕子



*3/6(日)
昭和音大附属音楽教室5校ミュージカル発表会
@昭和音大内スタジオリリエ



*3/13(日)
日常groove ライブ
@Boozy Muse 大久保



*3/22(火)
昭和音大附属音楽教室ジャズボーカル発表会

| | コメント (0)
|

演奏報告。

前回乗り切らなかったクリスマスイブのお写真。。


会場にはサンタさんがいっぱい!
入ってくる人入ってくる人
‘今日こんなにいるとは思わなかった’
そうでしょうそうでしょう。
おかげで楽しいクリスマスイブになったよ!
みんな、ありがとう〜!


山ちゃんもありがとう!


お花ももらっちゃった!


そして、暮れも迫った30日。
初上陸の所沢にて、ロックショーに出演。

私の大好きなヤン・フレンジーさん。


ヤン・フレンジーバンドで出れて光栄です☆


2/27には、久しぶりのワンマンライブが渋谷gee-geでありますので、お楽しみに(o^^o)


もう、クリスマス前から年越し気分だったわけだから、もうこの時点では、だいぶ正月気分でした。

そして、静かに暮れてゆく2015年…

かと思いきや、笑っぱなしで暮れましたw

ん〜、2016年も良い年になりそうだ!




今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





| | コメント (0)
|

演奏報告。

時期はクリスマス…

年々、、
もう今年は十分!
お腹いっぱい!
早く年越したいっ!!
とか思ってる年末。。
でも、イルミネーションはきれい☆








で、23日にクリスマスコンサートxmas


今年は歌の飯森恵子さんと♪


相変わらずの、童謡、クラシック、ジャズ、映画音楽、ミュージカル、演歌、、、
賑やかです(笑)


メリークリスマス!!
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてイブは、一年間やってきた東中野セッション‘酒と唄とあなたの私’のラストでクリスマスパーティーで忘年会!ということで大いに盛り上がりました!!


山ちゃんサンタさんがプレゼントをくれたよ!


みんなで乾杯したよ!


みんなが贈る言葉を歌ってくれたよ!


最後の歌はWhite Chrismas☆
みんなで伴奏してくれたよ!


本当に、一年間ありがとうございましたm(_ _)m
ギターの山ちゃん、店長の赤井さん、参加してくださった皆々様、たくさんのあたたかな時間をいただき、幸せでした。
またどこかで、セッションしましょう!!
See you next time!!


つづく…

| | コメント (0)
|

演奏報告。

みなさん、star warsは好きですか?
世の中かなり盛り上がってますね!
私の周りも例外ではなく、star wars新作公開記念ライブと銘打ったライブが催され、借りてきた猫状態の私。。


それぞれ、コスプレしてます!


バンドメンバー(笑)


お客様も、コスプレで来ると割引!!


で、そのクオリティーが半端ないw


綺麗どころ☆


抜け殻w


ともかく、楽しいお祭りでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ラッキーパインでは、こんな小さなピアノも弾いたよ!
エレクトリカルパレード


こんな鍵盤収納型もあるんだよ!!
びっくりΣ(゚д゚lll)




お久しぶりKanipanne♪


呼んでくださったら乙三の皆様ありがとう!
素晴らしかったです(T . T)

| | コメント (0)
|

演奏報告。

クリスマスに向けて、厚木の中古ピアノ屋さんラッキーパインでグランドピアノがえらいことになっている!
ということで、たくさん弾きに行ってきました!


わぉ〜xmas


みんなでクリスマス気分!!


トナカイの演奏はこちらから↓
そりすべり
10曲くらい撮ったよ!




東中野セッション!


歌う私。。


を、優しく見つめるあたたかい人々…感謝w




八王子Bucherでのジャズカルテット!
今回ラストでした。
お世話になった皆様、大変ありがとうございましたm(_ _)m
またどこかで〜!
精進精進…

| | コメント (0)
|

演奏報告。

年が明けてしまったけれど、去年の演奏報告がまだ終わってなぁい!
ということで、ざぁーっと。。



スタジオシオンヴォーカル教室発表会!


久しぶりに、泉水美保先生と共演!




飯森恵子さんのヴォーカル教室発表会!


みなさん、かなり上達が見られます!




BLT Jazz Orchestraによる、クリスマスツリー点灯式!


寒いかと思ったけど、小春日和のあたたかな秋の日でした。


久しぶりのビッグバンド、楽しかったです♪



日常groove初ライブ!
ミュージカルナンバーをインストでキメるのが目標。
次回は3/13!!

| | コメント (0)
|

« 2015年12月 | トップページ