« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

みなさん、star warsは好きですか?
世の中かなり盛り上がってますね!
私の周りも例外ではなく、star wars新作公開記念ライブと銘打ったライブが催され、借りてきた猫状態の私。。


それぞれ、コスプレしてます!


バンドメンバー(笑)


お客様も、コスプレで来ると割引!!


で、そのクオリティーが半端ないw


綺麗どころ☆


抜け殻w


ともかく、楽しいお祭りでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ラッキーパインでは、こんな小さなピアノも弾いたよ!
エレクトリカルパレード


こんな鍵盤収納型もあるんだよ!!
びっくりΣ(゚д゚lll)




お久しぶりKanipanne♪


呼んでくださったら乙三の皆様ありがとう!
素晴らしかったです(T . T)

|
|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »