« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。

時期はクリスマス…

年々、、
もう今年は十分!
お腹いっぱい!
早く年越したいっ!!
とか思ってる年末。。
でも、イルミネーションはきれい☆








で、23日にクリスマスコンサートxmas


今年は歌の飯森恵子さんと♪


相変わらずの、童謡、クラシック、ジャズ、映画音楽、ミュージカル、演歌、、、
賑やかです(笑)


メリークリスマス!!
ありがとうございましたm(_ _)m



そしてイブは、一年間やってきた東中野セッション‘酒と唄とあなたの私’のラストでクリスマスパーティーで忘年会!ということで大いに盛り上がりました!!


山ちゃんサンタさんがプレゼントをくれたよ!


みんなで乾杯したよ!


みんなが贈る言葉を歌ってくれたよ!


最後の歌はWhite Chrismas☆
みんなで伴奏してくれたよ!


本当に、一年間ありがとうございましたm(_ _)m
ギターの山ちゃん、店長の赤井さん、参加してくださった皆々様、たくさんのあたたかな時間をいただき、幸せでした。
またどこかで、セッションしましょう!!
See you next time!!


つづく…

|
|

« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | 演奏報告。 »