« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。

前回乗り切らなかったクリスマスイブのお写真。。


会場にはサンタさんがいっぱい!
入ってくる人入ってくる人
‘今日こんなにいるとは思わなかった’
そうでしょうそうでしょう。
おかげで楽しいクリスマスイブになったよ!
みんな、ありがとう〜!


山ちゃんもありがとう!


お花ももらっちゃった!


そして、暮れも迫った30日。
初上陸の所沢にて、ロックショーに出演。

私の大好きなヤン・フレンジーさん。


ヤン・フレンジーバンドで出れて光栄です☆


2/27には、久しぶりのワンマンライブが渋谷gee-geでありますので、お楽しみに(o^^o)


もう、クリスマス前から年越し気分だったわけだから、もうこの時点では、だいぶ正月気分でした。

そして、静かに暮れてゆく2015年…

かと思いきや、笑っぱなしで暮れましたw

ん〜、2016年も良い年になりそうだ!




今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m





|
|

« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »

演奏報告。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 演奏報告。 | トップページ | スケジュール。 »