お知らせ。

ナシゴレンとセブンスターズ。

東中野のセッションを一緒にやってるギターリストの山ちゃんが組んでるユニット‘ナシゴレン’さんのライブ♪ 光栄ながら、3回目のサポート演奏となりました(*^^*)

お天気も良く、お客さんも満席、曲も慣れてきて、更に良い感じ♪
相変わらず、MCは長いけど(^^;;










賄い美味しかった!

渋谷モンキーフォレストのスタッフ様、ありがとうございました!


それからそれから、美容室演奏♪
今回も、カニパンヌのみきちゃんとタケシくん。


いつも演奏してないみたいだけど、してるからね(笑)


今回は、ベースに乗ってみた!
乗れるんだ(笑)

お洒落になりたい方は、一度行ってみてください。
Seven Stars Hair Design 高円寺☆


さてさて、5/10(日)
ゆうこりんバースデーライブ
@桜木町ベルギービールの店
ルタンペルデュ
16:00start
投げ銭
sax:曽根一樹
お気軽に遊びに来てくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ







| | コメント (0)

ばら苑の時期ですよ。

Img_3401

さてさて、すっかり緑も濃くなり始め、また春バラの季節がやってまいりましたtulip
今年もラルナを呼んで頂き光栄でございますshine
ので、今回もがんばります!!
生田緑地いいとこ!
結構広くて山で、お散歩というより、散策。。にはもってこい!!
近くに藤子不二雄ミュージアムも出来たことだし、さぁ、小田急線向ヶ丘遊園へ、いざ行こうrunup

ばら苑コンサート
今回の時間割りはコチラclover


6月1日(金)
11:30-12:00 Laluna(ラルナ)
13:00-13:30 Laluna(ラルナ)
14:00-14:30 タンゴ・レクエルド
15:00-15:30 タンゴ・レクエルド

6月2日(土)
11:30-12:00 揚琴奏者 林敏(リンミン)
13:00-13:30 揚琴奏者 林敏(リンミン)
14:00-14:30 Laluna(ラルナ)
15:00-15:30 Laluna(ラルナ)


お間違いのないよう。。。
朝からがんばるので、良かったら遊びにいらして、お声をかけてくださいねぇ〜apple

ラルナとパーカッションのしんちゃんnotes
今回は、オーケストラからバンドまで、3人でやっちゃうもんねっ!!

ん〜、ちょっと言い過ぎかも・・sweat02

どうか晴れますように〜sun

リハの図。

Img_3427


Auka19eciaalcr2


Aukaqjjcqaa9eqf

お疲れさまでっすbearingsign03

| | コメント (0)

バースデーライブのこと。

いよいよ、明日ですが、お誕生日ライブの内容をお知らせいたしますですbirthday

  5月13日(日)
  六本木softwindnote
  Tel:03-6808-7337
  open 18:30
  start 19:00
  charge ¥2,000

1部:<ラルナ>moon3
Img_3316
Img_3313


 2部:<曽根一樹(new jazz sax)Duo>horse
Img_3101


  <ゆうこりんピアノトリオ>chick
    川崎聡(jazz bass) 容昌(flamenco per)
Img_3109
 オリジナル新曲もありますnote


広島帰りで連日リハしてますsweat01
まだまだ見切り発車ですが、少しでも楽しんでもらえるように、色々取り揃えてみましたshine
素晴らしいゲストの皆さんの力をお借りして、一生懸命演奏したいと思うので、お時間あったらぜひ遊びに来てくださいねhappy01heart02
会場で会えるのを、楽しみにしています!!kissmark


Img_3735

| | コメント (0)

8日はライブ♪

すごい嵐でしたねtyphoon
みなさん大丈夫でしたかぁ?
私は決死の買い物に出かけましたが、一瞬でずぶ濡れになりましたcrying
そりゃそうだ。。sweat02


ライブのお知らせですhappy01
今週の日曜日♪

 4月8日 中央林間Beatnic
      20:00〜
      sax:曽根一樹
      pf:桑原裕子
 *曲は、曽根くんオリジナル曲中心に演奏します。
  ジャズテイストですが、どこか郷愁をそそりますcherryblossom
  私、コード付けしてますっっ!!!
  え、・・だからかしら!?japanesetea


あのね、ジャズDuoのピアノ、難しいです、ぶっちゃけ。。
ベースもドラムも居ないなんてっbearing
私まだ独り立ちできませんっweepって泣きそうw
エレクトーンだってリズム鳴ってくれるのに、それが自分の中に全部無いと。。
そうか、すべては妄想力かぁ。。。

最近、‘いつどこでも自分の演奏が出来てればうまくいく’的なありがたいお言葉を頂戴したので、それ目指してがんばろうと思います。
ので、どうかあたたかい目で見てやってくんなましbearing

こちら、投げ銭となっておりますので、もっと太きくなりなさいpigと思った方は、チャリンチャリンしてくださると嬉しいでございますdollar

Img_2615
写:曽根くんバースデーライブより(@La Fete)

そんなこんなで、お気軽に来てくださいましkissmark
楽しみますcatface

Img_2981


| | コメント (0)

新宿Just In Luke。

1327550695606.jpg

雪の月曜日、新宿二丁目も例外ではなく、演奏の合間に外に出ると、真っ白になってました!

‘わぁ~!新潟の匂いがする~!!’

って、ベースの川崎さんとテンション上がっちゃったの図(^◇^;)


1327550700350.jpg

ぶれぶれ(笑)

そんな楽しいジャズバー新宿Just In Lukeさんでの演奏が、金曜日でラストとなります♪
とっても残念ですが、ここでの経験を大切に、またどこかでお会い出来るように、がんばっていきたいと思います。
ですので、もしお暇な方は、遊びに来て楽しんでくださいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ

27日20:00〜23:30
4ステージあります。
ジャズスタンダード演奏してます。
ミュージックチャージは1000円です。
ジャズの名曲に因んだカクテルが沢山あります☆彡
バーテンダーさんが、目の前でシャカシャカしてくれますo(^▽^)o
楽しみです♪


毎日寒いので、お風邪に気をつけて過ごしましょう~!


| | コメント (0)

ライブだよ!

近々の演奏予定だよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


20日(金)
19:00頃~ 2stage 投げ銭
中央林間ビートニック
vo:あびこかずみ
pf:くわばらゆうこ

ミュージカルナンバー他♪

21日(土)
19:30〜 投げ銭
東林間ラフェット
“そねかずきバースデーライブ” 2set目
sax:そねかずき
gt,bass:たぐちかずただ
key:くわばらゆうこ

オリジナル他♪


23日(月)
20:00〜
新宿ジャズバーJust In Luke
sax:宇田川寅蔵
bass:川崎聡
pf:桑原裕子


27日(金)
20:00〜
新宿ジャズバーJust In Luke
sax:長野次郎
bass:川崎聡
pf:桑原裕子

飲みながら、生演奏が聴けます☆彡
気軽に遊びに来てくださいねぇ♪( ´θ`)ノ

1326985825815.jpg


shine

| | コメント (0)

お知らせ。

なんだか急に寒くなりましたねmaple
今年は紅葉見に行けるかなぁ〜。
紅葉見に行こうよう!
。。。ぷぷぷ。

その前に、日曜日は調布にある、神代植物公園という、大きな公園の秋バラフェスタで野外演奏しますよnotes天気予報は、曇り時々雨、、だけど、屋根が少しあるから、降ってきたらそっちへ移動してやるかもしれないし、ライトアップもされるし、秋バラも日曜日までなのでsweat01良かったらぜひ遊びに来てくださいねぇ〜happy01晴れるといいなぁっbearing

11:00〜、14:00〜の2回公演ですnote

Img_1515
いただいたバラの入浴剤。
湯船に浮かべると、ふわぁ〜って広がって、まるで舞い散る花びらのように、、とはならず、ふにゃぁ〜、ぐたぁ〜って、なりました_| ̄|○
でも良い香りconfident
そろそろ入浴剤が楽しい季節ですねspa

それからそれから、29日の土曜日と、11月4日の金曜日は、また新宿Just In Lukeさんで演奏予定ですので、お暇でしたら、ぜひ遊びにいらしてくださいwink
ぐるなびクーポンもありますよんdollar

Img_2054
待ってますheart

お風邪等ひかぬよう、あったかく過ごしましょうねぇ〜sun

| | コメント (4)